Nokia N900

今日はアンコウ鍋オフでした。友人との忘年会でしたが、これがまた最高に旨い鮟鱇で、たっぷり堪能させていただきました。よかったよかった。いい忘年会になりました。

お刺身もしっかり美味しかったです。

最後にはお雑炊でしっかり締め。出汁もしっかり出ていて、極上でした。

月島のほていさん、というお店です。めっちゃ混んでるので予約取れませんがw、お勧めです〜。
ほていさん

さて、それはそれ。ここに書いたからにはなんかモバイルのネタがあるんだろう、ということで、当然いいもんがあったんですけど、そう、N900さわっちゃいました。いや、これも相当にいいわ!すげっ、最高!作りかっちり、キーボードしっかり、画面綺麗、ということで、またまた悩ましいオフ会、いや忘年会となったのでした。年末だというのに、困ったもんだ〜w