TouchHD2


先日のホレホレ忘年会では話題のデバイスに沢山触る事ができ、全く心臓に悪い(笑)、楽しい飲み会でした。その中でも破壊力抜群だったのが、このTouchHD2。写真見ていただければと思いますが、強烈な個性をもつ、オーラ抜群のデバイスでした。爆速だし、カメラは恐ろしいほど綺麗に撮れるし、文句なしでした。ちっとマズい端末です(笑

それと、BBB9700も素晴らしい端末でした。快適な操作性とキーボードの心地良さ、俊足快適なインターフェース、どれを取っても良くで来てました。イイですね〜。
更には、ドーピングされたLiquidもびゅんびゅん動いてたし、アンドロイドの可能性はちょっと只者じゃあ無いな、という印象でした。あ、あんどどいど君にも触れて、そのずっしり凝縮感やキーボードの感じもナイスな端末でした。

という事でいつも通り素晴らしく楽しくまた愉快に過ごせたあっと言う間でした。皆様良いお年を〜。来年もよろしくです〜。:-)

その他、当日の美味な食材の数々です〜。

      • -