今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。


さてさて、今年も後2日となりました。早いもんですね〜。今年はiPhoneに始まりiPhoneに終わるとでも言ったような、iPhoneがすべての年でしたね。ありとあらゆるものがiPhoneを中心に回っていた年でしたね。あ、個人的にですが。そして、BlackBerryの上陸(BBBですね)やAndroidの誕生からスマートフォンのバリエーションが広がりを見せ、来年以降が非常に楽しみになっているモバイル界隈の盛り上がりになってきたように思います。個人的には既に忘却の彼方であったWMも、HD2という超個性派の台頭で(別に台頭してませんが)また当社比で一気に存在感を増してきました。なかなかNokiaは慣れることができず、手が出てませんでしたが、N900の出現でぐっと興味が沸いて来ました。そんなこんなで、来年もX10(という型番なんだろうと思いますが)という大物を筆頭に、また一年、ああだこうだと楽しめる年になると嬉しいと思います。

と、来年は趣味のカメラについて、フィルム見直し元年になりそうな予感が個人的にしておりますので、フィルムの写真でもアップしながら締めくくりたいと思います。

改めてまして、オン・オフにおつきあいいただいた皆様、来年も引き続きよろしくお願い致します。皆様のご健勝、ご多幸を心よりお祈りしております。