anti-glare film set for iPhone 3G

香港版買ってから、フィルムについては初めて光沢タイプを使ってみていたんですが、やっぱりどうも・・・
とにかく指紋が耐えられない〜。毎回拭いても拭いてもヌルヌル〜っとどうにもすっきりしない。それに顔が映るのもなんというか、がっかり的なwww
あと、結構おっきな話で、愛用のFastFingaを使うとき、滑りの悪い画面がどうにも使いにくくて耐えられない。やっぱりスルスル滑る書き味がどうしても必要というか無くてはならないというかそれがないと使う気になれないんです、って全部同じですが。
ということで耐えきれず新年第一号の気分転換に年末ポチりました。
いやー、やっぱりすっきりと使いやすいiPhoneが戻って参りました。やっぱしこれぢゃないと〜!うーん、新年早々、いい気分です〜:-)
20100102-dsc01743

画面がすっきりしていて凄く気持ちいいです〜。ばっちりです。
20100102-dsc01749