GoodReaderバージョンアップ

http://itunes.apple.com/jp/app/goodreader-large-pdf-viewer-read/id306277111?mt=8

ドキュメントブラウザー/リーダーのど定番、GoodReaderがバージョン2.5になって強烈なバージョンアップを成し遂げています。
GoogleDocsやGMail、me.comなど著名なファイルサービスへのアクセスが可能となり、メールに添付されたファイルやiDiskのファイルへのアクセス、GoogleDocsのファイルを見る事ができるようになりました。これは超便利!まあ、アドオンの購入が必要なんですがね。メールアクセスが450円、WebDAVが450円と少々値がはりますが。でもこの機能は念願だったので迷う事無く購入しました。設定も非常に簡単で、アカウントの設定だけ。うーん、素晴らしすぎる〜。もうこれ無しではiPhoneの魅力半減に感じちゃいそうです。