Power Support Air Jacket for iPhone

a+href="http://store.apple.com/jp/product/tw900j/a?fnode=mty1nda0na&mco=mta4ndy2mjc"+title="power+support+titanium+air+jacket+with+mirror+film+for+iphone+-+apple+store+(japan)"http://store.apple.com/jp/product/TW900J/A?fnode=MTY1NDA0NA&mco=MTA4NDY2Mjc
シリコンケースを愛用しておりましたが、以下の欠点が露呈して耐えきれず利用を断念。
・とにかくゴミがつく。細かいゴミがつくとどうにも取れなくていらいらマックス!
・縁までカバーして止めてあるため液晶面をタッチするとき端っこに段差ができてバーチャルキーのタッチがやりにくくなる
ということで、さようなら〜

裸運用も厳しいので早速新しいケースを物色。以前から愛用していたAirJacketがやはりいいように思い、アップルストアを眺めていると、ミラーブラックのページに「アップルストア限定カラーです」の文字。おお!これは!と、早速渋谷のアップルストアに見に行ったところなかなかいい色だったので、今回はこれに決定。購入してみました。
20100131-dsc02134
20100131-dsc02133
20100131-dsc02135
装着感は定番の品質感で全く問題なし。メタリックレッドなんですがつや消し?的な押さえた質感なので指紋や手脂もあまり目立たず使い勝手よし。色も落ち着いた大人色なので派手さもなく十分満足です。うーん、しばらくこれで行けるかな〜。
※アマゾンは標準のミラーブラックです。最上段のリンクがアップルストアです。