2010-01-28から1日間の記事一覧

iPhoneが、Appleが本当に破壊した(のではないか)と思うもの

ソフトウエアビジネス、なのではないでしょうか。破壊してしまった、または、破壊したかったのではないでしょうか。既成概念や既得権を。 Steveが本当に考えていたのは、パーソナルコンピューターのソフトウエアビジネスモデルなのではなかったのか、と今お…

iPad登場

http://www.apple.com/jp/ipad/features/新しい製品の登場にはワクワクしますね〜。久々に期待に胸ふくらむPC製品ではないでしょうか。このマシン、巷ではでっかいiPodTouchってな評価ですね。まさにそうだと思います。でも、このマシン、今後3年で、ある範…

GYNReader

blockquote+cite="http://www.padmacolors.org/gynreader/"+title="padmacolors"GoogleニュースやYahoo!ニュースの記事名を取得し、カテゴリー別に表示するページです。 iPhoneならびにiPod+touchに対応しています。 padmacolorsの個人用ページとして公開し…