PDF To Goのパッチ

Treo680では Documents To Go V8.0 が最初からROMに入っております
PDF To Go はこの Documents To Go に含まれるPDFビューワです
もちろん最初から入っているアプリですから、
英語環境で使用する分には何も問題有りません。
ところがJaPonで日本語化した場合、起動時に致命的なエラーが出てしまい、
今まで使用不可能な状況でした。
そこで、今回はJaPonで日本語化した環境でも、PDF To Go を使えるようにする
修正パッチをリリースします。

ををっ!こんな素晴らしいパッチがいつものミニー様より配布されておりました。いつもながら本当に素晴らしいの一言に尽きますね。ミニー様がいらっしゃらなければ、日本語環境でこれほどTreoが便利に使えることはあり得かなったわけで。いつも通り感謝をしながら使わせていただきたいと思います。